人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節ですね~。

毎月一度のお花のお稽古に行って来ました。

苦楽園にあるナチュールリッシュさん。

お花もお店を経営されてるご夫妻もとっても、いい感じのステキな方ですよ。

毎月、本当に心を癒されるお花をご提供くださって。

日々の生活の中で心の潤いを忘れそうになったときには、すごーくウルウルに潤してくれますよ。

紫陽花の季節ですね~。_d0173675_13281614.jpg


紫陽花って私、大好きです。

6月生まれだからかしら??

そうそう、そう言えば私もこの前お誕生日を迎え、しっかりまた1つ年を重ねましたのです。

めでたいのか?

いえいえ、いくつになってもお誕生日は、やっぱりめでたいものですよね。

紫陽花の季節ですね~。_d0173675_133122.jpg


姫ちゃまも、よだれタラタラしながらお祝いしてくれたよ。

背中をぐっとおしてやると、寝返りできるんだけど、1人じゃまだちょっと無理なのよね。

どうも頭が重そうです・・・。
by jtmari | 2010-06-23 13:32 | mari's diary
<< 胸キュンな夕方。 Tea Party >>