人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ簡単!手打ちうどん。

おうどん大好きなうちの旦那様。

四国へうどんを食べに何回いったことか。

でも、ほらね今は姫ちゃま小さいから・・・なかなか行けません。

そこで、ついに旦那様は立ち上がりました。

「今日はうどんを打つ!」

そこで、何やらキッチンでごそごそやってるな~。

と思っていたら・・・出来ました~!

って言うか、そんな簡単に出来るわけ???

めっちゃ簡単!手打ちうどん。_d0173675_11415265.jpg


いやいや、やっぱり食べてみるまではわかりません。

四国のようなコシを出すのは、やっぱり無理でしょ・・・。

と、さっそく食べてみました。

冷たいのと暖かいの両方いただきました。

きつね用におあげもバッチリできてますので。

めっちゃ簡単!手打ちうどん。_d0173675_11434361.jpg


それが・・・なんとなんと、めっちゃ美味しいやん!

四国に負けてないやん!

って言うか、こんな簡単に出来ていいわけ??

四国に行く必要なくない?

ってくらいの出来でした。

やっぱり食べたいと言う旦那様の念力が作り出したのかしら??

ご馳走様でした。
by jtmari | 2010-07-23 11:45 | mari's diary
<< カ・セント お気に入りの場所で >>