人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチレストランと半年を迎えた姫ちゃま。

この夏も暑い暑いと言いながら、お友達とのランチはあちらこちらへと。

夜のお出かけが、まだ無理なのでランチでいっぱいお喋りして、はじけちゃってる私です。

そんな中で行ったフレンチです。

フレンチレストランと半年を迎えた姫ちゃま。_d0173675_1373141.jpg


フレンチレストランと半年を迎えた姫ちゃま。_d0173675_1375663.jpg


フレンチレストランと半年を迎えた姫ちゃま。_d0173675_1381897.jpg


フレンチレストランと半年を迎えた姫ちゃま。_d0173675_1383799.jpg


フレンチレストランと半年を迎えた姫ちゃま。_d0173675_1385882.jpg


フレンチレストランと半年を迎えた姫ちゃま。_d0173675_1391818.jpg


前菜から始まって、スープやメインやデザートや本当に美味しくいただきました。
でも、やっぱり止まらないお喋り・・・。
いつも店員さんが「スミマセン、そろそろ閉店なんです」って言われるまで喋り続ける私達なのです。
だってー、止まらないよねガールズトーク!!(ガールズか??)

さてさて、この7月にうちの姫ちゃまも無事に生後半年を迎えました。
そこで、生まれる前から撮影をお願いしているフォトグラファーの悦さん!に半年のお写真を撮っていただきました。次は1歳に撮っていただいて、マタニティーからの写真をアルバムにしていただくのが本当に今から楽しみなんです。

お写真はどれもステキでそんな中から1枚だけ、ここで紹介しちゃいますね。

フレンチレストランと半年を迎えた姫ちゃま。_d0173675_1315955.jpg


姫ちゃま!これからも ずっとずっと笑顔いっぱいの日々でありますように。
by jtmari | 2010-09-08 13:17 | mari's diary
<< 今月のお花 ぷるるんグレープフルーツゼリー >>