人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たよ!

少し前のお話。

我が家の姫ちゃまは、おせんべいやウエハースなど、ある程度の大きさのある物は

上手に持って食べられるんだけど、ミルクボーロだけは上手につかんで食べられなかったの。

小さすぎて、おてての中で隠れちゃうんです。

指先でつまむのが難しいんだよね。

でも、ホラ!私ね今日は出来たの!

出来たよ!_d0173675_1249546.jpg

こうやって、つまんで。

出来たよ!_d0173675_12494390.jpg

ほらね、見ててよ。

出来たよ!_d0173675_133619.jpg

ゆっくりと、ゆっくりと。

出来たよ!_d0173675_1335962.jpg

あらっ?ちょっとテレビがきになっちゃった。

出来たよ!_d0173675_1345173.jpg

さて、もう一度。

出来たよ!_d0173675_1353836.jpg

ほらね、お口に入ったよ。
でもテレビがやっぱり気になるのよね。


こうやって、昨日は出来なかった事が今日は出来るようになるんだね。
1つづつ、ゆっくりと。
でも、毎日毎日、成長していくんだね。
出来るたびに大喜びする、あなたの笑顔がママは本当に大好きです。
by jtmari | 2010-10-30 13:09 | mari's お菓子
<< 美味しい紅茶とハロウィン。 お稽古☆パート2、お花のアレンジ >>