人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンタルトとソーセージマフィン

最近、作ったお菓子をご紹介しますね。

マロンタルトとソーセージマフィン_d0173675_1327859.jpg

こちらは、マロンタルト☆
栗の渋皮煮を作ったので、さっそく使ってみました。
とってもフランスちっくなお菓子でお気に入りです!

マロンタルトとソーセージマフィン_d0173675_13275811.jpg

こちらは、おかず系のマフィン☆
甘いお菓子を、あまり食べないダーリンですが、こういうのは食べてくれるので
たまに作ります。けど・・・本当にたまにね。

マロンタルトとソーセージマフィン_d0173675_13194062.jpg

そして、久々の姫ちゃま登場です!
おもちゃの中でご満悦な姫ちゃま。

マロンタルトとソーセージマフィン_d0173675_13203462.jpg

撮るなら、もっとアップでもいいのよ~って
前に出てきた姫ちゃまでした。

最近は本当に成長がいちじるしくて、つかまり立ちもできるようになったよ。
あぶなっかしくて、ますます目がはなせないんだけど。
表情も本当に豊かになって、反応をみるのが楽しい毎日です。
もうすぐ1歳だね。
あっという間に大きくなっていくね。
でも・・・もう少し、ゆっくり大きくなってもいいよ。
なんて少し、思ったりもする今日この頃です。
by jtmari | 2010-11-26 13:28 | mari's お菓子
<< もうすぐクリスマス☆ saji☆party >>