人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケ買い

あまりに私のツボにドンピシャって、きちゃったので思わずジャケ買いしちゃいました。

だって、絶対に買わなきゃ!って思ったの。

あるよね~そういうことって。

ジャケ買い_d0173675_12171486.jpg

これね、ラデュレのレシピ本です。
キレイなお箱に入ってて、中を開けると、これがまたステキでしょ!
パープルの薄紙に包まれたご本です。

ジャケ買い_d0173675_1218434.jpg

中身は見ずに買っちゃったけど、ラデュレですもの裏切らないですよね。
さてさて、これでまたお菓子作らなきゃね!

ジャケ買い_d0173675_1220665.jpg

って、これはこのレシピ本とは全く関係ないのですが、エンジェル型でケーキを焼いてみました。
カスタードとホイップの入った優しい味のお菓子です。

最近はホントに寒くなってきましたね~。
でも、私は寒い冬が好きです。
寒い冬に暖かい部屋で美味しいお菓子を食べるのも、寒い外でマフラーをグルグル巻きにしてお散歩するのも大好きです。鼻の頭を真っ赤にしながらね。
今年のクリスマスは寒くなるようですね。
ホワイトクリスマスになるといいな~。
皆さんは、クリスマスプレゼントの準備は出来ましたか?
私はもちろんOKですよ。
後は、ケーキとお料理!頑張らなきゃね。
by jtmari | 2010-12-18 12:27 | mari's お気に入り
<< アップルフロマージュタルト クリスマス☆レッスン >>