人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!そして、ありがとう!

ちょうど1年前の1月5日、あなたは私のところに生まれてきてくれましたね。

小さな、あなたの体を抱いた時に涙があふれた事を思い出しました。

もう1年が経つのですね。

小さかった、あなたはこんなに大きくなりました。

おめでとう!そして、ありがとう!_d0173675_12135328.jpg


あなたの笑顔が私は大好きです。

でもね本当は、あなたの泣いた顔も・怒った顔も・スネタ顔もみーんな大好きです。

本当に生まれてくれてありがとう。

無事に1歳を迎えてくれて、ありがとう。

おめでとう!そして、ありがとう!_d0173675_12161532.jpg


こんなに小さかったあなたの手。

どうか、その手にあふれんばかりの愛と幸せをつかめますように。

                          ママより。
by jtmari | 2011-01-06 12:18 | mari's diary
<< 薄焼きアップルパイ。 あけまして・おめでとうございます。 >>