人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのり春気分。

今年、初のお花のお稽古に行ってきました。

外は、まだまだ寒くてニュースでは大雪で大変っていうお話でいっぱいですが。

お花は、もう春気分を運んでくれました。

ほんのり春気分。_d0173675_11122124.jpg


ヒヤシンス、チューリップにパンジーにスイートピーとパープルのお花でまとめたアレンジ。

お部屋に置くだけで、なんだかそこだけは暖かな光に包まれます。

ほんのり春気分。_d0173675_11141238.jpg


姫ちゃまとの生活は毎日が本当に楽しいけれど、まるで台風のように慌ただしく日々が過ぎてゆきます。

そんな中で、お花があると。

ふと、一息つける気がします。

やっぱりお花の力は偉大ですね、今はまだ無理ですが姫ちゃまが、もう少し大きくなったら
 
お庭に一緒にお花を植えたいね。

こういう小さな幸せがほんとに心をほわっと暖めてくれる。

コレって、年なのかしら??
by jtmari | 2011-01-28 11:30 | mari's diary
<< マドレーヌ ちょっと、言わせて~。 >>