人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなお花

今月のお花のお稽古は私の大好きなお花でした。

芍薬!この華やかさ!この艶やかさ!そしてこの美しさ!

ステキなお花_d0173675_12455551.jpg


お花って、どんなお花でもお部屋にあるとパッと部屋が明るくなるものですよね。
でも芍薬は、そんな中でも本当に華やかで大好きです。

ステキなお花_d0173675_12472379.jpg



よく女性を花に例えたりしますよね。
私は例えるならこの芍薬のような女性になりたいと思っています。
現実はほど遠いですが・・・思うのは自由よね!
この芍薬のように・・・
そこにいるだけで、場が華やぐような
そこにいるだけで、その場がパッと明るくなるような
それでもって・・・癒されるような
そんな女性、目指してまーす!
う~ん、がんばろうっと。
by jtmari | 2011-05-30 12:57 | mari's diary
<< 癒しの時間 ちょと、ビックリ!ランチ! >>