人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー☆アップ!

今月のお菓子教室はビスコッティとスクープマンゴームース☆

パワー☆アップ!_d0173675_2216294.jpg


もちろんどちらも美味しかったわ。

パワー☆アップ!_d0173675_2271559.jpg


こちらの教室で私はいつもお菓子の作り方だけでなく女子力もアップ!!させていただいてる気がします。

ここ数年、何故か年下女子に人気のある私・・・。(そう思ってるのは私だけ??) (年下男子には無縁です)

とは言っても、この年下女子達から何か質問なんてされても・・・。

雑誌に出てくるようなお洒落~なアドバイスや、はたまたドラマに出てくるような小粋~な一言なんて全然言えませんから私。
だから私の周りの年下女子の皆さん、そういうのは期待しないでね!

と・・・そんな私にとって、この教室は私よりも一回り以上は年上であろう先生が本当にステキで。

あーこんな風に年を重ねていきたいわ~ってホレボレしてしまうのです

可愛くて、もちろんですがお菓子も上手で、そのうえたまに面白いことも言ってみたりして

私にとっては本当に女子力を育てる場所なのです

8月9月がお休みなので淋しいですが女子力!低下させないように頑張りまーす!
by jtmari | 2011-07-17 22:17 | mari's diary
<< 抹茶ロール 夏・ナツ・夏 >>