人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます!

気がつけば、あと1週間もすれば8月も終わりです。

ここ最近は忙しく・・・遊びもお仕事も・・・本当に忙しく

今日は久しぶりにゆっくり1日、家で過ごしました、と言っても姫のおかげで増えてる洗濯物や忙しくて手が付けられなかった場所のお掃除やらで、やっぱり忙しいのだけれど。

昨日はお仕事で東京に行ってきました。

震災後、初めての東京だったので行くまでは地震とか来たら恐いな~なんて思ったけど
行ってしまうと忙しくて、そんな事さえ忘れてました。

そんなこんなで過ぎていく夏・・・。

暑い暑いと言いつつも・・・なんだか終わりが見えてくると淋しく感じるのが夏・・・。

今年は姫のお陰で、私もいつもよりもアクティブな夏をすごしました。

どんなに忙しくても、どんなに大変でも、あなたの笑顔にパワーをもらう毎日です。

残暑お見舞い申し上げます!_d0173675_2211760.jpg

来週からは、もう少しブログの更新もマメに出来そうです。

そうそうお菓子も長く焼いてません・・・そろそろ焼きたくて焼きたくて・・・。
by jtmari | 2011-08-25 22:03 | mari's diary
<< さて、何かしら?? クーザ☆そして恋話 >>