人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とスコーン

先日、お友達のhohoちゃんがやってる紅茶教室に参加してきました。

今回は夏休み企画という事で紅茶だけでなく「りんごたっぷりのスコーン」も作ったよ。

その名の通り本当にりんごたっぷりでお粉は少しだけのスコーン
焼きあがると、フワフワで美味しかった~。
お粉が少ないので、そんなにお腹にずっしりとこないで、いくらでも食べれちゃう(これが恐い・・・)
作り方も簡単で朝食や姫ちゃまのおやつにもピッタリね!

で、写真もバッチリ!撮ったのに私・・・何を考えてたのか・・・間違って削除してしまった・・・

はい、私が大バカ者です。

でも、唯一1つ残ってた写真をどうぞ。

紅茶とスコーン_d0173675_22112489.jpg


これは、ウエルカムティーとして出してもらったセパレートティー

なのに・・・混ぜ混ぜした後でセパレートになってないし(本当はピンクと白の可愛いセパレート)

そうです、私が大ばか者です。


でも、癒しのひと時でした、hohoちゃんありがと!
by jtmari | 2011-09-01 22:06 | mari's diary
<< かぜっぴき。 さて、何かしら?? >>