人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息

先日、仕事で大阪へ。

これが真夏なみの気温の中御堂筋をひたすら歩きました。

途中、さすがにこのままでは熱中症でダウン間違いない!と思い水分補給!

ゆっくりお茶を飲む時間もなく、とりあえずコンビにで・・・。

ふと目に止まったビールを思わず手にしそうだったけど、さすがに昼間っから道端で缶ビールを飲めるほどまで、おっさん化してなかったので。
なんとかソフトドリンクにたどり着きました。

まあ、なんとか回るところは回り終えた時にグ~っとやってきたのが空腹感。

そう言えばお昼も食べる暇なかったのよね。

ほっと一息_d0173675_22324479.jpg

で、前から行きたかったsoup stockへ。
本当は甘い物にしようかと悩んだけど、栄養の事も考えてこちらに。

でもね、甘い物も諦めたわけじゃないよ。

ほっと一息_d0173675_22343020.jpg

エルメでレモンのパウンドケーキ買って帰りました。

マイペースでお仕事の方も進めています。
また詳しくご紹介が出来るようになったらしますね!

子育てとお仕事とは、確かに忙しいけれど
子育てのストレスをお仕事で発散できるし、お仕事で少し姫ちゃまと離れるとムショウに姫に会いたくなるの。
だから帰ったら、いつも以上に抱きしめたくなるの。

この相乗効果が私には、ちょうどいいバランスかなと思う今日この頃です。
by jtmari | 2011-09-15 22:40 | mari's diary
<< 特等席 ちょっといいこと >>