人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADUREE

大阪の伊勢丹の中に出来たラデュレに行ったよ。

実はフレンチトーストがものすごーく美味しいと聞き、それを食べる為に行ったんだけど・・・。

入って、メニューを見たとたんにグイグイと心惹かれるものが。

ふと、前に座る友達の顔を見ると・・・

どうやら彼女も・・・同じことを考えてるのか・・・・???

と、結局フレンチトーストはやめて私達が選んだのは。こちらです。

LADUREE_d0173675_2205774.jpg

アフタヌーンティー!

やっぱりケーキもマカロンも美味しかったんだけど。

途中で、甘さに胸がいっぱいになった私達。なんかポテトとか食べたい~といいつつも・・・。

やっぱり美味しいわ。

ところで、この日に一緒だったお友達ですが私を除いては若い2人の女子です。

なので、やはり恋愛話に花が咲きます。

彼女達は、どうしても年上の私に色んなアドバイスを求めてくるのですが・・・。

そんな的確なアドバイスなんて出来るはずもなく・・・話を聞きながら・・・あ~私もあの時そうだったわ~なんて過去に思い巡らしたりしてる私です。(だいぶ遠い過去ですが)

でも、どうやら1人の彼女はお悩みも解消できたようで、love love!happy!って感じみたいで

良かった良かった。(母のような気分の私)

もう1人の彼女にもきっと幸せが来ると私は信じてます!っていうか確信してます!

だって本当に可愛くて、ステキな女の子達なんですもの。

みーんなに幸せが訪れますように。
by jtmari | 2011-10-30 22:08 | mari's diary
<< はまりそう・・・。 やめられないもの >>