人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回行っても慣れないの。

先日1泊2日で展示会の為に東京へ行きました。

子供服の仕事をしようと決めてから3回目の東京ですが・・・。

やっぱり慣れないな~~~、根が田舎者だからかな~~~。と思いつつ。

電車ではもみくちゃにされ、疲れ果てた足を引きずりながら歩きまわる東京の街でお昼ご飯を食べることすら忘れるくらい必死だった私です。

まあ、毎回の事なのですけどね。

そして朝8時2分の新神戸発の新幹線にのって上京した私が、ようやくホテルに辿り着いたのが20時半。
はっきり言いますが、クタクタってやつです。

そんな私を癒してくれたのは、前回の展示会からメールのやり取りなんかしてるフランス人デザイナーの方がお土産にくれたチョコレート。

何回行っても慣れないの。_d0173675_22202872.jpg

この甘さが、どれだけ私を癒してくれたことか。
ビールと一緒に、おいし~くいただきました。

そして、やっぱり会いたくなるのよ姫に!
そんな時には写メを何回も見ながら頑張った私です。
やっぱり何よりも私に力を与えてくれるのよね。

何回行っても慣れないの。_d0173675_22223983.jpg

こんな、おバカな姿でもね!
by jtmari | 2012-02-23 22:24 | mari's diary
<< おともだち 寒いですね~。 >>