人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち

数日前にリトミック教室でご一緒させていただいてるお友達のマンションに遊びにいきました。

最近のマンションって便利やね~~。

1階にパーティールームなんてのがあって、1時間100円で借りれるの(安い!)

子供連れてても、汚したり壊したりしないかと気にすることなく(なんせ破壊したいお年頃)遊べてよかったよ。

おともだち_d0173675_2223694.jpg


なんせ高齢で出産した私の1つの不安は、ママ友ってやつでした。
だって、きっと若いママばかりだろうし・・・なんて思ってたの。

それが、そうでもなかったんです~~。(とは言っても私より若いんだけどね)
そんなに思ってるほど離れてなくて、お話もはずんでよかったわ!

ついに私にも出来たのよねママ友ってゆーの。

でも、子供のこととか、分かんないこととか、話せて良かった。

これでいいの??なんて疑問をもちながらやってた事がなーんだ、いいんだとか思えたし!
やっぱり同じ年齢の子供を持たなきゃ分かんない事ってあるもんね。

これからも宜しくです。

おともだち_d0173675_2272052.jpg

手土産にはセサミのパウンドケーキを焼きました。
これも好評でよかったよかった。
by jtmari | 2012-02-26 22:08 | mari's diary
<< らんち! 何回行っても慣れないの。 >>