人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した~~~。

昨日、姫ちゃまのプレスクール(幼稚園の)に行ってたんですが

この前、行った時にはそれほど感じなかったのに昨日は・・・暑かった

そうそう、幼稚園や学校の講堂や体育館って冷房がなかったのね~~。

もう、ずいぶん昔の話ですっかり忘れてました。

窓も開け放し、扇風機が何台もフル活動!だったけど、やっぱり暑い。

こんなに暑いとこで、よく平気でいたもんだわ~~、なんて当時を思い返してしまいました。

けど、昨日はこんなに可愛い七夕飾りをつくりました。

思い出した~~~。_d0173675_14162818.jpg


作ったと言ってもほとんど私が手を出したんだけどね。
これからは、こういうのいっぱい作って帰ってくるんだろうね。

楽しみです!

それにしても子供たちは暑さも、へっちゃら!って感じだったの。
やっぱり子供って元気なのね~、ママも頑張らなくっちゃ!
by jtmari | 2012-06-27 14:18 | mari's diary
<< うまうま鶏 タイミング悪~~~。 >>