人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな大きなクリスマスツリー

街はキラキラときらめき。

通り過ぎる人々も、どこか幸せそうな表情に見える。

そんな私が一番大好きな季節がやってきました。寒~い冬がもうそこまで。

冬は寒いけど、なんだか暖かい・・・そんな風に思うのは私だけ??

そして、まずはこれから始めなきゃね!

大きな大きなクリスマスツリー_d0173675_2153151.jpg


大きな、大きなツリーの準備に娘の声もいつもよりも1トーン高めです

去年は、反応しても分かっているのかどうか・・・って感じだったのにね

子供の成長は本当にスゴイ!

さて、今日から少しづつ我が家はクリスマスへ向けて準備が始まりますよ。

サンタさんが、ちゃーんと来てくれるように準備しなきゃね!
by jtmari | 2012-11-20 21:56 | mari's diary
<< みんな頑張ってるんだもん。 Ma Vieのお稽古 >>