人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな頑張ってるんだもん。

先日、お友達がおうちに遊びにきてくれました

可愛いケーキを携えて、現れた彼女はそのケーキのようにフワリと可愛いらしい笑顔で登場!

もうすぐ31歳を迎える彼女は私からすれば、ぜ~んぜん若い!!のだけど

それぞれの年代によって、やっぱり色んな事を思ったり、悩んだりするんですよね

そうそう、私もあの頃は・・・なんてちょこっと昔の記憶をたどってみたりして

でも、この年になると年下のお友達からは色々と相談を受けたりするんだけど・・・

恋愛のことや・・仕事のことや・・結婚のことや・・恋愛のことや・・

そのたびに私は、決まっていいアドバイスが出来ません、私の周りの相談してくれてる皆さんゴメン!

だって、私って・・年齢は重ねてますけど、いまだに相変わらず色んな事でジタバタしたり・・ドギマギしたり・・

キョロキョロしたり・・そしてスッテンコロリン!って感じだったりしてるんですから。

みんな頑張ってるんだもん。_d0173675_2150589.jpg


でもね、1つだけ言えること。

何があっても、こうやって美味しい物をいただいてると忘れてしまえる私です

何があっても、新しい朝を迎えるたびに頑張ろうって思えるんです

そう!大事な事は、嫌な事があっても忘れちゃうこと!かな?

明日も皆さんにとってステキな一日でありますように。
by jtmari | 2012-11-23 21:54 | mari's diary
<< 七五三 大きな大きなクリスマスツリー >>