人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマーケット

クリスマス前のこの時期が私は一年の中で一番好き

なんだか訳もなくワクワクしてウキウキして、やっぱりいくつになってもサンタさんは本当はいないんだって知ってしまっても、楽しいし嬉しい

そんなクリスマスシーズンを満喫しようとクリスマスマーケットに行ってきました

クリスマスマーケット_d0173675_2138439.jpg


キラキラとこぼれ落ちそうなくらいに輝くイルミネーションを見たとき私と娘は同時にワァ~~と大きな口を開けて天を仰いでいたらしく、主人が言うには・・・2歳児でもする事はママと一緒やな。

クリスマスマーケット_d0173675_21411645.jpg


メリーゴーランドに乗った私と娘、やたらと私達の乗ったゴンドラをクルクルと何度もまわしてくれる外人のお兄さんが娘はお気に召したようで・・・降りる時にお兄さんは娘を抱き上げてくれました。
そして娘の言った一言は・・・「Thank You」
最近、外国の人と日本人を見分けて話そうとする娘。ちょっとすごいんじゃない??なんて親バカな私は思ってしますのですが・・・どうやら普通らしいです。

クリスマスまで本当にあと少し
あなたはサンタさんに何をお願いしましたか?
私は・・・秘密です!

それでは、皆さんステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
by jtmari | 2012-12-22 21:48 | mari's diary
<< Merry Christmas! 家族りょこう >>