人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり

早すぎた桜が散った後・・・

先週の木曜日に無事に入園式を終えました。

桜はなかったけれど、可愛いチューリップや他のお花は満開に私達を迎えてくれましたよ

そして、お祝いに夜はステーキのディナーを。

娘も大満足・・・でもまだ、幼稚園にはママと一緒に行けるのだと信じているのですが・・・

土曜日にはお友達と一緒に公園へピクニックにも行きました。

始まり_d0173675_22115896.jpg


さあ、いよいよ明日からは幼稚園が始まります。

とは言っても明日はまだ親子登園。

問題は火曜日からです、スクールバスに1人で乗れるのかしら・・・

きっと恐くて淋しくて、もういっぱいいっぱいで・・・

なんて心配な私の方がいっぱいいっぱいなんですが・・・ママがこれじゃダメですよね

わが子を信じて元気に送り出してあげようと思います。

・・・でも本当はすでに心配で胸が張り裂けそうですが・・・

きっと、こんなコトもいつか笑って思い出せる日がくるんですよね、そしてママ、ママって言ってくれてた、そんな頃が少し愛おしく思える日が・・・。
by jtmari | 2013-04-14 22:14 | mari's diary
<< きらきら あと、もう少し >>